プロフィール

りとるみょん

Author:りとるみょん
楽器演奏等載せつつ
どーでもいい日常と気が向いたら
料理レシピをたんたんと書く日記です。

コメントがあると主は泣いてよろこび
震え、そして励みになります。

FC2カウンター

無料カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

日常。〜ただのチラ裏〜
適当すぎる不定期更新ブログ。

2月が終わる前に。。。
ご無沙汰しております。
みょんです。

もう二月の下旬。下旬もいいとこ。ほぼ最後です。
今年は演奏動画とか結構ハイペースでいい年になりそう!(キャピキャピ
って思ってたんですが、ペースが落ちましたね。

ということで今回は拙いスラップで

ワンルーム・ディスコ弾かせていただきました。




今回はデジカメで撮影しております。
画質がいいのでなんか恥ずかしいですね。

スラップで頑張ってみているのですがやっぱりそううまくいきませんね。
努力不足というか練習しなきゃなーって感じです。
一部サムアップに挑戦してるのですが難しい。
そんな所存です。

人差し指にテーピングしているのはスラップの練習張り切りすぎて痛くなったので、
でもこれもまた青春だなー(キャピキャピ 
みたいな感じでいいかなと。
よみがえる青春ですよ。
まだ青春できるんですよ!!!(ドヤ

そんな感じです。
最近風邪とか流行っているようなので皆様気を付けてくださいね。

2月終わる直前なので動画とりました。的なブログ内容でした。
それではノシ
キラーチューン
こんにちは。みょんです。

今回もベースを弾かせていただきました。

キラーチューンを弾いてみた



ミスも多々あり、映像もぶれて大変申し訳ございません。
まだまだ未熟だなと思いました。(小並感

次回は未定でございます。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

perfume
私はperfumeのファンです

まあこれは置いといて
テストUPと友人のリクエストを兼ねて
perfumeの
puppylove弾きました。



まだまだ未熟です。
精進してまいります。

追伸
次回楽曲は未定です。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽



